【わだち】わだちクラムチャウダーもんじゃ

【わだち】わだちクラムチャウダーもんじゃ

もんじゃストリート三番街にある「わだち」
「いろは西仲店」のわきの階段から上がった2階のお店です。
店内は広々としており、仲のよい友人同士で楽しめることは間違いなし!!
もちろん、家族でも楽しめます。自慢のもんじゃをぜひ味わってください♪♪

特にオススメなのが、最近月島で流行ってきているクリーム系もんじゃ 「わだちクラムチャウダーもんじゃ」です。
海鮮クリームシチューのような濃厚な味わいとなっています♪
是非ご賞味くださいませ!

◆店舗情報 ◆
店名:わだち
名物:クラムチャウダーもんじゃ、わだちスペシャルクリームもんじゃ
営業:17:00~22:30
定休:なし
住所:東京都中央区月島3-8-10 ことりビル2階
最寄:東京メトロ 有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3520-9285
予算:2,000~3,000円

『わだち』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/wadachi/