【おしお本店】トムヤムクンもんじゃ

【おしお本店】トムヤムクンもんじゃ

もんじゃストリート四番街にある「おしお本店」
創業時から続く暖かみのある店内がおしお本店の特徴!!
落ち着ける雰囲気になっており、大切な方と過ごすにはピッタリなお店です♪♪

特にオススメしたいのが、辛味と酸味、複雑な香りが特徴的なトムヤムクンもんじゃです。
新たなもんじゃの世界を感じられることは間違いなし!!
是非ご賞味くださいませ。

◆店舗情報 ◆
店名:おしお本店
名物:WASABI(わさび)もんじゃ、シーフードカレーもんじゃ
営業:12:00~22:30
定休:なし
住所:東京都中央区月島1-10-4
最寄:東京メトロ 有楽町線/都営大江戸線「月島」駅、都営大江戸線「勝どき」駅
TEL:03-3531-7423
予算:2,000~3,000円

『おしお本店』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/oshio-honten/