【来る実】甘えびもんじゃ

【来る実】甘えびもんじゃ

もんじゃストリート三番街路地裏にある、「来る実」
親子で切り盛りするアットホームなもんじゃ屋さんです!!
花好きな女将さん。お店の玄関にも店内にも、さりげなくお花が!
気持ちの行き届いた綺麗なお店です♪♪

定番からオリジナルまでたくさんのメニューを用意してあり、なんとその数は150種類以上!!
そんなメニュー豊富な「来る実」を代表するのが【甘えびもんじゃ】
築地から仕入れる新鮮な甘えびが5~6本入っていて、普段見かける甘エビとはサイズが違います。
是非ご賞味くださいませ!

◆店舗情報 ◆
店名:来る実
名物:ツナトマトチーズもんじゃ、甘えびもんじゃ
営業:平日 18:00~22:30 土・日・祝日 17:00~22:30
定休:月曜日
住所:東京都中央区月島3-8-5
最寄:東京メトロ 有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3531-5733
予算:2,000~3,000円

『来る実』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/kurumi/