もんにゃんと仲間たち ~12月11日(日)~

もんにゃんと仲間たち ~12月11日(日)~

こんにちは。
今日は寒い上に風が強いですね~🌀
皆さん、飛ばされないようお気を付けください😁

本日は12月11日(日)、もんにゃんお出迎えの写真をご紹介します。

皆さんありがとうございました。
またお待ちしております😍

今週はもんにゃんが週末の2日間遊びに来てくれます🤩

12月17日(土)15:30~18:30
12月18日(日)15:00~18:00
場所:月島もんじゃ振興会総合案内所前
※雨が降ると、もんにゃんはお休みです😥

日に日に寒くなってきましたが、月島はもんじゃパワーで元気に皆様をお迎えしております🤗
今年最後のもんにゃんのお出迎えとなりますので、いつも以上に張りきって皆様のお越しをお待ちしております💛