もんにゃんのお知らせ&写真第2弾

もんにゃんのお知らせ&写真第2弾

こんにちは。
今日はお天気が良くて過ごしやすいですね😀
こちら月島も、もんじゃを食べに来てくれた皆さんで大変にぎわっております!!!

前回のブログで23日にもんにゃんと写真を撮ってくれた方々をご紹介しましたが、
全部載せきれずにすいませんでした。
今回は第2弾です💛

皆さん、ありがとうございました😊

そしてそして!
明日ももんにゃんが遊びに来ます!

10月1日(土)15:00~18:00
月島もんじゃ振興会総合案内所前

※雨嫌いのもんにゃんは、雨が降ると来てくれないのでご容赦ください。

明日の天気予報は晴れ、お出掛け日和になりそうです😄
そして明日から「月島もんじゃ秋のありがとうフェア」が始まります。
皆さん、是非明日はもんにゃんに会いに月島へお越しいただき、美味しい「月島もんじゃ」を食べて、お帰りの際はこちらにお立ち寄り頂き福引を楽しんでいただければと思います🤩
皆さんのお越しをお待ちしております!