遊びにきてくれてありがとうございました!! 

遊びにきてくれてありがとうございました!! 

23日、もんにゃんに会いに来てくれた皆様ありがとうございました❤
お天気も良くたくさんの人が月島に遊びに来てくれて嬉しいです。

「可愛い~💖」と皆様が一緒に写真を撮ってくれたので、もんにゃんも大喜び!
今日はその時の写真を少しご紹介しま~す。

早くから来てずっともんにゃんを待っててくれた男の子、ありがとう🥰

そしてそして、今週も!!
もんにゃんが遊びに来てくれるんです😊

10月1日(土)15:00~18:00
月島もんじゃ振興会総合案内所前

※雨嫌いのもんにゃんは、雨が降ると来てくれないのでご容赦ください。

今週末はいいお天気が続くようなので、是非月島へ遊びに来てください!
もんにゃんと遊んで、美味しい「月島もんじゃ」を食べて、お帰りの際に月島もんじゃ振興会総合案内所にて福引を楽しんでいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております!!!