【もん吉 本店】カマンベビーもんじゃ

【もん吉 本店】カマンベビーもんじゃ

月島に3店舗お店がある「路地裏もんじゃ もん吉」の、本店のご紹介です♪
「もん吉 本店」は参番街の路地裏の細い道にある大型店舗で、なんと80名のキャパシティー!
店内はレトロな雰囲気漂い、月島もんじゃの歴史を感じる趣を感じる事が出来ます。
壁に貼られた「短冊メニュー」から、気になるメニューをご注文くださいませ。

「カマンベビーもんじゃ」は、カマンベールチーズとベビースターが入ったもんじゃです。
お子様にも大好きなお味で人気!
とろっとチーズのとろけた食感と、ベビースターのカリっとした食感が楽しい逸品です♪♪

◆店舗情報 ◆
店名:もん吉本店
名物:豚きのこもんじゃ、カマンベビーもんじゃ
営業:11:00~22:30
定休:なし
住所:東京都中央区月島3-8-10
最寄:東京メトロ 有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-5560-6732
予算:2,000~3,000円

『もん吉本店』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/monkichi-honten/