【ひろ本店】特製ひろもんじゃ

【ひろ本店】特製ひろもんじゃ

もんじゃストリート参番街、四番街の間の路地にあるお店が「ひろ本店」です。
お店の建物のサイドにはカラフルな壁画!?ペインティングがなされているので
本通りから離れているお店ですが、一目で見つける事ができますよ。

「特製ひろもんじゃ」は店主の押しメニュー。
別名「海鮮ミックススペシャル」、とも言います。
切りイカ、蟹、帆立、タコ、海老
たくさんの海の恵みと豚肉をトッピングされていてボリューム満点。

焼き上がりが待ちきれないいい匂い・・・深い味わいです♪

◆店舗情報 ◆
店名:ひろ本店
名物:クリームシチューもんじゃ、納豆・焼きおにぎりもんじゃ
営業:18:00~0:30
定休:木曜日
住所:東京都中央区月島3-12-7
最寄:東京メトロ 有楽町線/都営大江戸線「月島」駅 都営大江戸線「勝どき」駅
TEL:03-5560-6732
予算:2,000~3,000円

『ひろ本店』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/hiro-honten/