【大江戸坂井】リニューアルオープン!

【大江戸坂井】リニューアルオープン!

月島もんじゃ振興会事務所のお隣、月島駅7番出口に一番近いもんじゃ屋さん「大江戸坂井」が11月8日にリニューアルオープンしました!🎉

雰囲気が変わって、より一層素敵な空間になっていました🤩🤩
換気口も増えて、コロナ対策もばっちりです!✨

高級感あふれる店内で、ゆったりともんじゃをお楽しみください♪
生のレモンやグレープフルーツはもちろん、かぼす・すだち・ライム・オレンジなどのフレッシュ果実サワーの種類も豊富でオススメです~🍊🍋

◆店舗情報 ◆
店名:大江戸坂井
名物:ふわふわ天使のチーズとアスパラ・ベーコンのもんじゃ、えびざんまいもんじゃ
営業:11:00~23:00
定休:なし
住所:東京都中央区月島1-8-1-102
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3531-0521
予算:3,000~4,000円

『大江戸坂井 』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/restaurant/oedosakai/