【おしお居店】 黒カレーもんじゃ&海スペシャル

【おしお居店】 黒カレーもんじゃ&海スペシャル

【おしお居店】😊のご紹介です!

月島に7店舗もある【おしお】、創業35年の月島に愛されるお店です😍
本日ご紹介する【おしお居店】はもんじゃストリートから少し離れた場所にあるので、地元の人が通う落ち着いた雰囲気のお店。
なんと深夜営業までしてくれてるから、有難い!
月島って深夜に開いてるお店ないんですよね😭

そんなおしお居店のおすすめは「黒カレーもんじゃ&海スペシャル」!!
見てください、食べたくなっちゃいますよね~🤓
イカスミガーリックとカレー風味が…たまらない!!!

海鮮好きの私としては「海スペシャル」もはずせない!!!
もー、どんぶりが海鮮祭りなんですよ~🤩

さらに豊洲市場直送の新鮮な海鮮を使った鉄板焼き「ホタテバター」や「カキバター」、もんじゃ屋では珍しい「自家製もつ煮込み」はお酒が止まらないっ😆
深夜営業ありがとーって思ってしまうのはきっと私だけじゃないはず!!!(笑)

是非皆さんも【おしお居店】で月島もんじゃ楽しんでくださーい😋