宝探し『もんにゃん調査団』当選者発表

宝探し『もんにゃん調査団』当選者発表

こんにちは。
今日もとっても暖かくて気持ちいいですね~🤗

宝探し『もんにゃん調査団~美食の極みハガシを手に入れろ!』では、皆様にお越し頂き誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、ニンテンドースイッチの当選者が決まりましたのでご報告いたします。

なんと双子ちゃんです😍
しかも『もんにゃんファン』ということで、嬉しい限りです!!!
2人で仲良く遊んでくださいね☺️☺️
おめでとうございました!

月島もんじゃ振興会では、「月島もんじゃ春のありがとうフェア」開催中です。
今週日曜日23日で終了しますので、今週末は是非月島にもんじゃを食べに来てくださいね😉

もんにゃんも登場予定です!

4月23日(日)12:00~15:00
月島もんじゃ振興会総合案内所前(雨が降るともんにゃんはお休みです!)

美味しい月島もんじゃを食べて、楽しい休日をお過ごしください😋