【はざま】植野食堂で紹介されたもんじゃ

【はざま】植野食堂で紹介されたもんじゃ

BSフジで放送されている「植野食堂」
2021年8月24日の放送は、月島もんじゃストリート四番街にある「はざま」のもんじゃレシピの紹介でした!
放送を見逃してしまった方、ぜひこちらのリンクからどうぞ

四番街の中ほど、振興会加盟店のまるたのところから路地を入った先にある「はざま」は、再開発が進み高層ビルが立ち並ぶ月島では減ってきてしまった、昔ながらの正統派路地裏もんじゃのお店です。
下町らしさを感じられるこちらのお店で、下町名物のもんじゃを味わう。
こんな体験いかがでしょうか 🥰

◆店舗情報 ◆
店名:はざま
名物:はざまもんじゃ、トマトバジルもんじゃ、海鮮の刺身
営業:17:00~22:30
※緊急事態宣言中などは自治体の要請を遵守した時刻での閉店となります。
定休:なし
住所:東京都中央区月島3-17-8
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3534-1279
予算:2,000~3,000円

『はざま』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/restaurant/hazama-honten/