【海鮮もんじゃ 片岡】天使の海老

【海鮮もんじゃ 片岡】天使の海老

店名の通り、海鮮が自慢のもんじゃ屋さん。オーナーの家族が経営する築地の仲卸から毎日仕入れています!

世界でいちばん美しい海を持ち、天国に一番近い島と言われるニューカレドニア。その綺麗な海で育てられた、世界最高品質の海老が「天使の海老」です。
髭が長く、大きさは約16~17cmとビッグサイズ◎ 生の状態はとってもキレイで、水のように透明で青みがかっているのが特徴です。

加熱でその旨み香りはさらに凝縮され、焼いた後の油ですら濃厚な旨みと香りを残します。ぜひご賞味下さい♪
他の種類の海老もあるので、食べ比べするのもオススメです☺

◆店舗情報 ◆
店名:海鮮もんじゃ 片岡
名物:天使の海老、K’sもんじゃ
営業: 平日 17:00~22:30 土・日・祝日 12:00~22:30
 ※緊急事態宣言中などは自治体の要請を遵守した時刻での閉店となります。
定休:なし
住所:東京都中央区月島1-25-9
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL: 03-5560-8989
予算:2,000~3,000円

『 海鮮もんじゃ 片岡 』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/restaurant/kataoka/