祝!もんにゃん誕生日😍

祝!もんにゃん誕生日😍


おはようございます。

今日は節分👹
月島ではもんじゃストリートで節分イベントを行っていましたが、今年も残念ながら中止となりました。
是非来年は開催してほしいですね!!

さて。

2月4日(土)は、もんにゃんの誕生日です😍
ささやかですが、もんにゃんのお祝いをしようと思います!
●13:00~月島もんじゃ振興会総合案内所前
(もんにゃんお誕生日イベント)
皆様のお越しをお待ちしております!

そんなおめでたいもんにゃんのお出迎えのお知らせです!

2月4日(土)13:00~16:00(もんにゃん誕生日)
2月5日(日)13:00~16:00
場所:月島もんじゃ振興会総合案内所前
※雨が降るともんにゃんはお休みとなります😭

ただいま月島では宝探し&スタンプラリー「もんにゃん調査団~美食の極みハガシを手に入れろ!~」を開催中です😊
https://stamprally.monja.gr.jp/


月島もんじゃをお食事頂く前お散歩がてら、クリアした後に月島もんじゃなど、月島にお越しいただければイベントもお食事もお楽しみいただけます!
皆様のお越しをお待ちしております!