もんにゃんお出迎えのお知らせ&宝探し明日最終日

もんにゃんお出迎えのお知らせ&宝探し明日最終日

こんにちは😊
今週は寒い日が続いてますね。
春が待ち遠しい!!!

1月16日から始まりましたリアル宝探し「もんにゃん調査団~美食の極みハガシを手に入れろ!~」とスタンプラリーも明日が最終日となりました。
多くの皆様にお越しいただき、たくさんの嬉しいお声を頂いております。
そしていよいよ、この宝探しも明日が最終日となりました!
準備は万端です!!!😊
是非、月島へきて「もんにゃん調査団」を楽しんでください🤗
お待ちしております。

そして今週末ももんにゃんが来ますよ~🤩

2月18日(土)11:30~14:30
2月19日(日)13:00~16:00
場所:月島もんじゃ振興会総合案内所前

※雨が降るともんにゃんはお休みとなります。

皆さんのお越しをお待ちしております。

そしてそして、今週末より始まりました。

振興会加盟店飲食券ガチャガチャ☆が大盛況です!!!

2週間だけの限定ガチャガチャです!
お得でしかないので、このチャンスをお見逃しなく🤗

今回はガチャガチャの記念すべき1番目のお客様をご紹介!!ありがとうございました~😍

イベント盛りだくさんの月島へ!!!
今週末、もう来るしかないっ!!!😆
お待ちしております🧡