もんにゃんとお友達①【12/4(日)】

もんにゃんとお友達①【12/4(日)】

こんばんは😄

夜はだいぶ寒くなってきましたね~。
クリスマス🎄や年末🎍も近くなってきましたので、皆さんご自愛くださいませ。

12月4日(日)もんにゃんお出迎えの日、月島に遊びに来ていただきましてありがとうございました😍
もんにゃんもとっても喜んでいましたよ!

今回は12月4日に遊びに来てくれたお友達のご紹介です❣

皆さんありがとうございました❤
12月4日の第2弾は、また後日投稿致します。

そして、今週ももんにゃんがお出迎えしてくれます。

12月11日(日)15:30~18:30
場所:月島もんじゃ振興会総合案内所前
※雨が降るともんにゃんはお休みです。

もんにゃんと皆さんのお越しをお待ちしております💛
寒くなると…やっぱりもんじゃが食べたくなりますね~😉