秋のありがとうフェア終了いたしました

秋のありがとうフェア終了いたしました

こんにちは!
今日は涼しくて過ごしやすいですね。

先週の9日日曜日で、「月島もんじゃ秋のありがとうフェア」が無事終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただき、いつも以上に月島は活気に満ちていましたね😊
皆様、ありがとうございました!!!

8日(土)と9日(日)は明治安田生命の大人気キャラクター「ライトくん」も遊びに来てくれました🤗
もんにゃんも久しぶりにお友達のライトくんに会えて喜んでいましたよ🤩
ライトくん、また月島に遊びに来てね!!!

「食欲の秋」ですが、涼しくなってくるとアツアツのものが食べたくなりますよね~。
まさに「月島もんじゃ」はアツアツ😆
おいしい上に、みんなで鉄板を囲むのって楽しいですよね😊
鉄板を囲みながらの一杯は、格別ですっ🍻🍻🍻🤭
皆様、是非「月島」へお越しください!
お待ちしております❤