今週も!もんにゃん来ますっ!

今週も!もんにゃん来ますっ!

こんにちは~!
17日、もんにゃんに会いに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
お天気も良く、もんにゃんも大はしゃぎでしたね😊
皆さんにいっぱい写真を撮ってもらってご満悦でお家に帰っていきましたよ~。

18日はあいにくの雨…雨嫌いのもんにゃんはお休みでした。
ごめんなさい😭

でも皆さん!!!
今週、もう一度もんにゃんが遊びに来てくれるんです🧡

9月23日(金)11:30~14:00
月島もんじゃ振興会総合案内所前

※雨嫌いのもんにゃんは、雨が降ると来てくれないのでご容赦ください。

今のところ、金曜日の天気は曇り時々雨の予報ですが。。。
晴れてもんにゃんが遊びに来てくれますように🙏

皆さん、今週の3連休のスタートは是非月島に遊びに来てください!
もんにゃんと一緒に、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。