【竹の子】竹の子特製もんじゃ

【竹の子】竹の子特製もんじゃ

もんじゃストリート四番街の路地裏の裏にある隠れ家的なもんじゃ屋さん、竹の子。
お店の暖簾をくぐると、壁一面に有名人の色紙が飾られており圧巻!
明るく優しい、元気なママさんが切り盛りしているアットホームなお店です。

【竹の子特製もんじゃ】は具沢山ボリューム満点のもんじゃ!!
大粒の海鮮(海老・イカ・タコ・ホタテ・カニ)、更に肉・そばが入っており、仕上げには卵とじ。
様々な食感や味わいを楽しめますよ!
迷ったらこれ!満足の一品です。

◆店舗情報 ◆
店名:竹の子
名物:豆腐チゲもんじゃ
営業:17:00~22:00
定休:月曜日
住所:東京都中央区月島3-28-12
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3533-4711
予算:1,500~2,500円

『竹の子』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/takenoko/