【能登 本店】帆立レモンもんじゃ

【能登 本店】帆立レモンもんじゃ

もんじゃストリート四番街の裏路地を抜けると
歴史を感じさせる下町レトロなお店【能登 本店】があります。

もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼き以外にお刺身も美味しいですよ。

「帆立レモンもんじゃ」は女性人気ナンバーワンメニューです。
濃厚でコクのある甘みの帆立に、爽やかな酸味のレモンをプラス。
相性抜群でとっても旨い!さっぱりしていてヘルシーなお味です。

能登 本店で 「下町女子会」なんていかがですか?
その時は是非、帆立レモンもんじゃのご注文お待ちしております。

◆店舗情報 ◆
店名:能登 本店
名物:マグロホホ肉、帆立レモンもんじゃ、海の幸親子もんじゃ
営業:平日 17:00~23:00
   土・日・祝日 12:00~23:00
定休:不定休
住所:東京都中央区月島3-13-12
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3533-3059
予算:2,000~3,000円

『能登 本店』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/noto-honten/