【一樹】明太もちチーズもんじゃ

【一樹】明太もちチーズもんじゃ

【一樹】は東京の下町の趣を感じられる情緒溢れるお店です。
月島生まれ月島育ち、もんじゃ一筋の店長が作る
伝統溢れるもんじゃを堪能できるお店です。

大人気!明太もちチーズもんじゃは間違いない組み合わせ。
新鮮な明太子を一腹まるごと!
そしてお餅を入れることで、満足感をプラス。
チーズのコクと焼けた時の香ばしさが食欲をそそる一品です。

◆店舗情報 ◆
店名:一樹
名物:豚天、ハラミ焼き
営業:月~土 17:00~22:30
定休:日(他不定休)
住所:東京都中央区月島3-10-3
最寄:東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島」駅
TEL:03-3533-0063
予算:2,000~3,000円

📹お店紹介動画📹 ◀◁ こちらもチェック

『一樹』についてもっと知りたい方はこちら
(店舗紹介動画もあります)
https://monja.gr.jp/stores/kaduki/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、連日冷たい雨が降ってましたが月島の桜はまだ残っておりましたよ。
月島もんじゃを食べた後に
隅田川まで歩いてお花見してみてくださいね♪