ニュース
news

【ホテルフクラシア晴海】月島お土産もんじゃセット付きプラン

2020年12月16日

 

ホテルフクラシア晴海にて、もんじゃ焼セットが付いた宿泊プラン「月島お土産もんじゃセット付プラン」が販売開始されました。
ホテルフクラシア晴海の最寄り駅である勝どき駅から、1駅の場所にある月島の名物料理、もんじゃ焼きをご自宅で味わえる宿泊プランです。
この宿泊プランをきっかけに東京下町である月島の食文化を代表する、もんじゃ焼きをより多くの方へ知っていただき地域活性へ繋がる事を目指し、月島もんじゃ振興会協同組合とホテルフクラシア晴海がタイアップをして実現を致しました。せっかく東京に来ても、コロナの影響で夜に外食を楽しむ事もままならない、そんな方に楽しさをと観光気分を持ち帰っていただけます。

 

宿泊プラン詳細

・宿泊プラン名:月島お土産もんじゃセット付プラン
・プラン販売期間:2021年1月31日(日)まで

月島お土産もんじゃセット付プランは朝食付きの宿泊プランに、お土産として月島名物の月島もんじゃセットをお持ち帰り頂きご自宅で楽しんでいただけるプランです。チェックインの際にフロントにて、1室あたり、1つ月島もんじゃ焼きセットをお渡しいたします。さらにフロント横での販売も行っておりますので追加購入も可能です。

【さらにお得なサービス】
月島もんじゃセットには、月島もんじゃ振興会共同組合オリジナルマスクケースも一緒にプレゼントいたします。そのマスクケースを持って、振興会加盟店を来店した場合、飲食費が10%割引されます。お土産だけではなく、お店でも楽しんで頂けるいつもとは一味違う宿泊プランです。
※キャンペーン期間は2021年3月末日までです。

無題ドキュメント